カニンヘン 鹿児島のレイ君から

カニンヘンダックス ネネの息子ブラックタンのレイ君
オーナーさんから近況報告と写真を頂きました

c1520765910770 (2).jpg

「こんばんはご無沙汰しています 鹿児島県のレイです
ますますやんちゃに,甘えんぼに育っています。
昨日のお休みの日は,​​​​​​久しぶりに天気がよかったので,
ドッグランに行ってきました。
最初の頃は,なかなかわたしから離れなかったのですが,
もう10回目くらいにはなるでしょうか。
最近は,友だちとも走りまわって遊べるようになり,
楽しそうにくるくると走っています。
写真は,昨日チワワちゃんたちと戯れているところです。
尻尾や胸の飾り毛がふさふさしてきて,
もう少し暖かくなったらトリミングにでも連れていこうかな~と思っています。
ネネちゃん&サムくんペアのベビーがまた生まれるみたいなので,
レイと似ているベビちゃんたちを見るのを楽しみに
HPをチェックさせていただきますね。
岩間さんもわんちゃんたちも,どうぞ楽しい春をお迎えください」 
レイままさんから


c1520765920164 (2).jpg

c1520765905250 (2).jpg
レイ君!コンパクトサイズなようで
チワワちゃんとそんなに変わらないサイズに見えますね
かっこかわいくステキなハンサムボーイに成長している
元気なレイ君の様子に感激です
近況報告とステキな写真 ありがとうございました


オーナー様募集中の子犬おります お気軽に「お問い合わせ」下さい
出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで~す ランキングに参加しています
応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね~!
よいごご縁がありますように~ よろしくお願いします!

※当舎へのご見学 は いつでも OK です
お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation
055-263-8669  090-1421-6440 岩間
ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね~  
お待ちしています~・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

ベビー達の生まれてからの成長記録を
「赤ちゃん情報」で紹介しています
kd120.gif
他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

この記事へのコメント